ブログ

また台風ですか・・そんな日には・・

2018年09月04日 日常

台風の当たり年の今年ですが!?

早くも21号がなかなかの勢力で

来ています。

東海地方は少しずれて大阪、岡山あたりを通過しそうな

予報です。

油断できない勢力ですから近畿地方の方々は

お気を付けください。

本来なら台風シーズンは、これからですが

今年は早くも多数襲来してます。

やはり異常気象でしょうか。

釣りには行けませんから、家で映画やテレビ鑑賞を楽しんで下さい。

先週に、三重テレビ放送のフィシングマスターで8月初め行った

親子釣り堀大会in貞丸の模様を放送していました。

私もたっぷり映っていましたので(笑)、

この機にゆっくりご鑑賞下さい。

http://creativeoffice-chie.com/

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!