ブログ

夏の終わり

2018年08月28日 日常

8月ももうすぐ終わり。

そして9月です。あたり前ですけど(笑)

9月といえば、釣りシーズン到来です。

私たちの業界の稼ぎ時!、忙しくなります!

しかし、今年は天候が不安定なのがいけてませんね。

台風の渋滞や猛暑が終わったかと思えば、

またぶり返してくるなど、この先どうなるのでしょうか?

はやく涼しくなって欲しいものです。

この暑さは、夏好きの私にも堪えます。

ただ朝夕は少し涼しくなり、夜釣りはやりやすく

なってきました。

また、今年はチヌが各地で好調です。

数釣りでは、南伊勢の内瀬釣りセンターでは

連日3桁の釣果が目立ちます。

また鳥羽の堤防ではタチウオもよく釣れています。

涼しくなる夜に、そろそろ出かけてみては

いかかですか?

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!