ブログ

かき氷

2018年08月24日 日常

台風20号の被害は大丈夫でしょうか?

強風で飛散物があり、仕事から帰るのも慎重になりました。

台風前の休日に予定していた釣りは、ウネリで中止になったので久しぶりにお出かけ。

涼しくはなってきましたが、赤福氷を食べにおかげ横丁へ。

_20180821_204837

平日なのでそんなに混んでいないだろうと思っていたのですが、店内は人で一杯。

それでも、座る場所を何とか確保できました。

相変わらず美味しいですね。

他の店もブラブラしてきました。

干物屋でマンボウやサメが丸々1匹、干物にして販売しているのは面白かった。

興味のある方は見てきて下さい。

買うのには結構な金額が必要ですよ。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!