ブログ

台風12号のせいで・・・

2018年07月26日 日常

先週から猛暑で若干熱中症気味の私です。

今週のお休みに予定していた筏釣行は中止しました。

ただ暑いから止めたんじゃないので!(笑)

娘が夏休みに入り、今週の月曜日は学校で先生との

懇談会でした。

幸い、娘は学校では良い子らしいので一安心です!

成績も特別良い訳じゃないですが、そこそこ頑張ってるので

良しとします!(笑)

その娘と来週の休みに筏釣行を予定していましたが・・・

南の海には台風12号が。。。

珍しい進路で日曜日には本州上陸との予報も出てます。

翌日には抜けていると思いますが、少なからずとも影響がありそうなので

無理に釣行するのは危険と判断しました。(一人なら行くのですがね)

次週に筏釣行は持ち越しです。

娘も楽しみにしていたので残念ですが、行けない訳ではないので

我慢してもらいます!

この台風で海の状況も少しは変わるかな??

良い方向へ変わってもらう事を期待しております。

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!