ブログ

今週は休養でした。

2018年06月14日 日常

梅雨に入り、ジメジメした日が続きますね。

今週のお休みは2週間前に痛めた右肩が異常に

痛くなってきたので大人しく休養していました。

右肩から首筋へ痛みがあり、頭痛もあります。

もう若くないので完治するまでに時間が掛かりますね。。。

ってな感じでしたので、家の外回りの草抜き実施。

余計に痛みが増した感じですが。。。

それより釣りに行きた~い!!

今月末の釣り堀釣行は延期になったので、筏釣行を考えてます!

行先は英虞湾(いつものところ)で、もう一度年無し狙いです!

天気が心配ですが、釣行予定は変わりませんよ!

釣り堀釣行は来月かな??

本格的に暑くなる前に行きたいと思っております。

とりあえず・・・それまでに右肩を治さなければ。。。

それでは、また来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!