ブログ

今週も運動しに。

2018年06月07日 日常

今週のお休みもダイエット効果を期待して娘と

テニスをしてきました。
mos-354x500

実は・・・先週のテニスをしていた時に右肩を痛めてしまい

病院にて五十肩と診断されてきました。(笑)

まぁ、一週間もすれば治るだろうと思い今週もテニスしましたが、

若干肩に違和感がありますが楽しく1時間過ごしてきました!

娘もマイラケットを購入して少し打ち方を教えたら先週より

数段上達して娘も楽しそうでした!

学校の勉強は教えられないけど、テニスなら教えられるので

父親としての役目を少し果たせそうです。(笑)

来週からは雨続きなので行けるか微妙ですけど、ダイエットも兼ねて

継続していけたらと思っています。

さて、釣りの方は今月末に釣り堀を予定しています!

それまでに筏にも行きたいのですが、なかなか都合の良い日が無くて・・・

前回、年無しを仕留めているのでこの勢いで続けて行きたいのですが、

娘の学校行事の代休が私の休みと被りますので。。。

あっ!先週の「年無しを仕留めた日のダンゴ」レシピです~!
参考にしてみて下さいね。

素材工房 ブルーステージ12k
貝粉末3分の2袋
ガーリック粉末1袋
アミエビ粉末1袋

海水は2Lで、ダンゴが乾いてきたら少しづつ手水で調整しました。

上記配合にオキアミ、サナギミンチ等を混ぜ&アンコで使用。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!