ブログ

GW

2018年05月08日 日常

今年のゴールデンウイークは、中盤で少し雨に降られましたが、

概ね晴れたので、たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました。

GWが終わったとたんに雨々で、今年は天気にめぐまれるのかな!?

この仕事は、晴れと雨では売り上げに雲泥の差がありますから(笑)

 

さて今が最盛期のアオリイカ、GW前から南伊勢方面でも釣果がでてきて

GW中もたくさんの方が行かれていましたが、

釣果はぼちぼちといった感じ、のようです。

私もそろそろ・・と思ってはや、ひとつき!

最近の私は、海より山へ行く方が多い(笑)

ウオーキングや登山に芝刈りと山の方ばかり

足が向いていたので、そろそろ海へ行かねば!

先ずは堤防アオリから行ってきます。

釣果がこのブログで載せれるといいんですけど。

昨年は4回のアタリでノーFISHと惨敗でした。

今年はがんばるぞ!

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!