ブログ

何かの祟りか?

2018年03月15日 日常

来週はお休みを公休日以外にも頂いていたのですが、

見事な雨予報です。

月曜日、水曜日の休みが雨予報で釣りも中止に・・・

日頃の行いか?

それとも・・・

1月に避けきれず轢いてしまった狸の祟りなのか。。。

でも、少々の雨なら強行突破で釣りに行っちゃいますがね~(笑)

そろそろ真剣に釣りをしなければ・・・

筏釣行の準備も釣り堀釣行の準備も万端なので

後は天気さえ良ければ。。。

今週は暖かく春本番のような天気が続いておりました。

こんな時に釣りに行ければなぁ~~~

もう少し日頃の行いを考えなければ。。。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!