ブログ

今週の休みも・・・

2018年03月09日 日常

見事に今週も休みも雨で釣行出来ず。

何か日頃の行いで悪い事でもしたのか??

僕はアオリ運転もしないし、家庭的な良き父親しているし、、、

まぁ、春の天気は変わりやすいので仕方ないですね~

来週の休みは病院なので釣行できませんが、再来週は行きますよ~!

もう準備万端です!

後は天気だけ~(笑)

その後は、暫く釣りには行けませんので・・・

車が2台まとめて車検ですので(涙々)

4月に2台車検で、5月は自動車税が来ますし・・・

残念ながら釣りに行ける余裕がありません。

でも、少しでも時間があれば筏釣行を企んでいます!

実は・・・筏の初釣りがまだなんですよね~

先週は夜釣りで我慢しました!

その釣果がこれ↓ ↓
無題
そこそこ良型GET!!
段々暖かくなってきて、鳥羽近辺の夜釣りも楽しくなってきましたよ!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!