ブログ

春一番?

2018年03月01日 日常

随分暖かくなり春の気配ムンムンですね~

今日の天気予報は雨のち晴れ!

しかし雨上がりから暴風予報です。

これが春一番?

また今年も何回か春一番がありそうですね(笑)

実は先週末から体調に異変が・・・

仕事中は今のところ大丈夫なんですが、自宅にいる時(特に夜中)に

頻繁に目眩が。。。

原因は分かりませんが、あまり続くようなら病院行きですね~

先週から色々と家庭事情がありまして、疲れているだけだと思うのですが・・・

3月も釣行予定があるので、無理しないようにします。

筏も釣り堀も行きますよ~!

ホームの英虞湾でも大型チヌが仕留められています。

この波に乗って乗っ込みチヌをあやかりたいと思います(笑)

そろそろ年無しを・・・

では、また来週~

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!