ブログ

サイハツ・・・

2018年02月08日 日常

そろそろ釣りの準備でもしようかと思った先日。

朝から洗車をして車に乗り込もうと思った矢先・・・

車のドアの角が右足スネにクリーンHIT!!

やっと塞がり始めた傷口をエグるようにドアの角で

削っちゃいました。

案の定、傷口は血まみれ・・・

痛みより絶望感の方が大きかったです。

でも再来週ぐらいに釣り行きますよ~!

釣り堀に行きたいのですが、メンバーが集まらなければ

筏へ強行釣行です(笑)

まだ水温も安定しないのか?ホームグランドの英虞湾も

釣れたり釣れなかったりで。。。

ちょっと遠征も視野に入れて釣行予定を立ててみますね~

毎年の事ですが、今年こそ乗っ込み巨チヌを仕留めたいと

思います。

ここ数年の2月、3月のボウズ率は100%です(笑)
(釣行回数が少ないので)

釣り場に拘らなければ釣果も出ると思いますが、やっぱり

行きなれたホームグランドで仕留めたいですね。

とりあえずタックル整備から準備し始めます。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!