ブログ

ちょっと復活!

2018年02月01日 日常

先週、右足の事件から約10日経ちました。

僕も一応人間です!

右足のスネに空いた穴も少しずつ塞がってきました。

生きている証拠です!!

と言っても、まだ毎日血が出てますが(笑)
(写真載せてもいいんですが、かなりグロテスクなので控えます)

やっと、まともに歩けるようになってきましたよ。

でも、一番大変なのが・・・

「お風呂」!!

これが沁みるんですよ。。。

毎日が苦痛です。

でも今月中には釣りも再開出来そうですしね。

釣り堀行きて~~~!!

かかり釣りスタイルでブリ釣りて~~~!!

今の時期、釣り堀で釣れる脂の乗り過ぎの肥えた鰤のほうが、

しゃぶしゃぶで食べるには良いんじゃないか?と思うのは私だけか?

とりあえず「鰤」狙いで!

で・・・肝心のかかり釣りは・・・

もう少し暖かくなったら行きますね(笑)

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!