ブログ

連休だったのですが・・・

2018年01月25日 日常

今週は連休を頂いていたのですが、

とある事情により寝たきり状態でした。

とある事情とは・・・

約3年程前に右足のスネ部分にパチンコ玉より少し小さい

脂肪の塊が出来ました。

さほど痛みも無かったので気にせず過ごしていたのですが、

年々塊が大きくなり昨年にはピンポン玉ぐらいまで育ちました(笑)

大きくなっても痛みが無かったので、そのままでいたのですが、

今年に入ってから除々に痛みを伴うようになり、塊の周りが

内出血みたいになってきたので次の休みに病院へ行こうと思っていた矢先・・・

土曜日の勤務終了後、自宅に戻りお風呂に入ろうと脱ぎ始めたら

右足スネ部分から出血が。。。

よく見るとニキビみたいな白いのが出ていましたので

思い切って塊を押してみたら、激痛と共に出血していた所が裂けて

右足が血まみれに・・・(3センチぐらい裂けた)

深夜1時半ぐらいの事なので救急で病院とも考えましたが、取り敢えず

タオルで押さえながら止血して、そのままお風呂へ。

激痛に耐えながら風呂から出て傷口を見ると・・・穴!

ポッカリ空いていました!

ちゃんと消毒をして現在は血も止まっていますが、傷口にあたる所が

痛くて痛くて。。。

歩くのもぎこちない感じです。

まぁ、穴が塞がるまでの辛抱ですが、来週にでも病院へ行ってきます。

しばらく釣りには行けそうもない・・・

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!