ブログ

何故か休みの日は・・・

2018年01月18日 日常

今週は暖かい日が続きますね~

でも私の休みの日は確実に雨!

来週の休みも予報では雨!

雨の翌日は暴風・・・

今年はスタートから天候に恵まれません。

早く筏釣行をしたいのですが、なかなか今の時期の雨は

辛いものがありますので。。。

しばらくお勉強でもして休みを過ごしたいと思います(笑)

今月末には釣行出来るといいんですがね~

そろそろ釣り堀のブリも仕留めに行かなければ!

とりあえず、休みの日の天候に恵まれますように!

日頃の行いは決して悪くないので(笑)

筏も釣り堀も早く行きて~~~

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!