ブログ

さむい!

2018年01月14日 日常

今週は今季最大の寒波で大変寒い日が

続きました。

この寒さで私もほとんど動けず(いや、動かず)、

休みも多かったのですが、

家や居酒屋で燃料補給するばかりで

ほとんど動かない。

とても燃費の悪い身体に!

なまった身体にカツ!の意味も込めて

地元の朝熊山の初登山とかしたかったが、

風邪をひきそうなので断念。

今週も連休があるので、代りにもっと高いものに

登ってきます。

FBを見ていると、正月から連続釣行や

大風の中の釣行など私以上の先輩方の活躍に

感服するしだい。

筏では、皆さんこの時期にまずまずの釣果を

出している方が多く、

2018年、好発進の方が多いようです。

あくまで私のFB内での話ですけど。

私はもう少し陸で遊んでから釣りに行きたいと思います。(笑)

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!