ブログ

今年の小さな釣り目標!

2018年01月11日 日常

今年になってから天気は良いが風が強い日が

続いており、釣果も厳しいと思いきや!

先日、大型チヌの巣窟!

白石湖からビッグワンが出ましたね!

60.5cm

いい響きです!

羨ましいです!

私も釣ってみたいです!

釣果写真をHPで見ましたが、やはりデカイですね。

ちょっと大型チヌGETに対する関心が増してきました!

来週は私用があり行けないのですが、

再来週あたりにHGに初釣行しましょかね~??

毎年釣行しているのですが、いつも常連の方に

釣果が負けてしまいます・・・

ダンゴ&サシエの選択に間違いは無いと思うので

今年こそデカイの仕留めてきますよ!!

今年の小さな釣り目標!

HGで必ず年無しGETする

出来なかった事を考えるのではなく、出来るように

努力することを頑張りますね!

 

それでは、また来週~

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!