ブログ

正月明けてのお正月

2018年01月09日 日常

新年を迎えまして、はや1週間ほどが経ちました。

皆さんはお休みが終わり、仕事モードで

お疲れのことと思いますが、私達スタッフは

今からが正月です。

正月中はほぼ仕事でしたので、

これから連休になります。

面倒なお正月行事も全て飛ばして

気楽なお正月休み。

お年玉も誰にもあげていません!笑

恒例の内宮参拝だけは済ませたので

後は友人と飲むだけかな!?

流石にこの寒波で釣りも行く勇気が・・。

初釣りは、好調の鳥羽でメバル釣りと決めていますが

休みと風でなかなか合いません。

やはり飲み倒すしかない!・・笑

楽しみます!

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!