ブログ

今年もヨロシクです!

2018年01月04日 日常

やってきました2018年!

まぁ、特に何もないのですが。。。

皆様、本年も宜しくお願い致します。

元日から釣行されている方も少なくなさそうですね~

僕は年末に大金を使ってしまったので大人しく引き籠もって

ました。

とりあえず今年の初釣りは今月中に行きますので

釣果UPしますね~!

筏じゃないんですが・・・(笑)

かかり釣りも昨年の釣行回数を超えたいと思っています。

っていうか、昨年が少なすぎたので。。。

ボウズ率は限りなく少なかったのですが、年無しサイズを

釣ってないので今年は必ず年無しGETします!!

今年は、カッパをするのか?しないのか?

皆様の反響を聞きたいので是非、店で私を見かけたら

一声お願いしますね~

反響が大きければ早期実現もあるかも?です。

また今年一年お付き合い宜しくお願いします。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!