ブログ

残り僅かですね~

2017年12月14日 日常

日に日に寒さが増してきました。

今週はお休みが2日あったのですが、毎日強風予報!

で、、、

釣りには行かず、家の片付け&掃除、車のスタッドレスタイヤの

交換をしていました。

そこで問題が!

家の片付け&掃除は問題無く出来たのですが、車の方が・・・

タイヤ交換に行ったはずなのに交換せず車のドレスアップで

終了してきました(笑)

来年の4月に2台車検が重なっていますので違法改造になるような

事はしていませんが、そこそこのドレスアップ計画を立ててきました。

なんでそんな事にお金を掛けるの?って思われる事なんですが、

とりあえず車イジリは趣味の一貫なので自由にしています。

でも、もうすぐクリスマス、大晦日(娘の誕生日)、お正月・・・

車以上に出費が重なる時期です。

毎年憂鬱な12月・・・

今年も残り僅かですが全力で頑張りますよ~!

※ 結局、筏と釣り堀の納竿は前回で終わりました(笑)
でも、夜釣りはギリギリまで続けますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!