ブログ

本格的に!

2017年11月23日 日常

冷え込んで来ましたね~

真夏の暑いのも嫌ですが、寒いのもね・・・

とりあえず朝起きるのが辛い!

毎朝6時半過ぎに起床しているのですが、11月になってから

完全に動き出すまでの時間が長くなってきました!

朝は娘を学校へ送り出さなければいけないので、

この時間に起きているのですが最近は徐々に行動が

遅くなっています(笑)

この寒さに慣れるまでの我慢なんですがね~

娘も起きるまでの時間が長くなってきました(笑)

休みの日は妙に早起きなんですが・・・

さて、再来週は釣り堀釣行の予定です。

南伊勢の渡船屋さんでも「鰤」の放流が始まっています!

やっぱり冬の釣り堀の絶対的存在ですよね~!

今年初の「鰤シャブ」の為に頑張ってきます!

あとは、筏の納竿釣行も考えていますが・・・

まぁ、12月の天気次第ですね~(笑)

また釣果の方はブログにてUPしますね。

来週の休みは娘孝行なので自宅待機です。。。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!