ブログ

そろそろ・・・

2017年11月16日 日常

最近、めっきり寒くなりましたね~

魚達も脂が乗り食べても美味しい季節になってきました。

最近の私は釣には行けず、バタバタしてます。

車も乗り換えた事で保険の移し替えや、その他諸々。

釣り道具も一式乗せてみましたが微妙・・・

車高をもう少し上げないとダメっぽい(笑)

あと半月もしたら12月なので、車にもスタッドレスタイヤを

入れなければいけないし、なかなか釣りに行けません。

来月には釣り堀も計画しているのでそれまでには・・・

そろそろ身の回りの冬支度を始めないといけませんね。

皆様も釣行の際は防寒対策万全でお願いしますね~!

当店でも防寒グッズやセラミックコンロ&練炭も在庫して

いますので、大丈夫ですよ!

皆様のご来店お待ちしております。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!