ブログ

まさかの連発で

2017年10月31日 日常

この時期にまさかの台風2連発。
各種大会もすべて中止という事態に。
筏かかり釣りでは、K-ZEROさんの10周年記念の
200名以上の大会を予定していたようですが、
中止になりました。
とても残念です。
このような大きな大会はなかなかないので、
当社も大会を運営する側としても
大変興味があったので見てみたかったです。
ただ、今年は中止になりましたが
来年に改めて行われるようなので
また来年の楽しみに。
私もこの台風のおかげで(笑)週末の連休となり、
20年ぶりの紅葉見学を計画してみたが
やはり台風の勢力が強すぎで、あえなく断念してしまいました。

さて、来週は三連休です。
釣り人のストレスもマックス状態でしょう、私たちも
2週連続の空振りでもやもやです。
天気は良さそうなので、カラッと晴れて
このシーズンのストレスをパッと発散しましょう。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!