ブログ

遂に!

2017年10月12日 日常

このブログを書いている今日は汗ばむ程の

暑さで10月なのに・・・って感じ。

週末からは雨マークで気温もかなり下がるらしいので

皆様も体調管理には気を付けて下さいね。

で!

話は変わりますが、「遂に!」車を買い換える事に

なりました!(私事でスミマセン)

今の車も修理すれば乗れるのですが、来月に車検も

あるし、結構修理代がかかるのでこの際乗り換えする事に

なりました。

普段通勤用に乗っている軽自動車なんですがね。

たまにしか乗らないセダンの方は色々諸事情がありまして、

只今封印中です(笑)

日中に乗れない使用なんで!(笑)

今度の軽自動車(中古車)なんですが、某自動車メーカーの

車で、年式も新しく走行距離も少なくて状態良好です。

価格は言えませんが、決して安い買い物ではないですね。

釣り道具も沢山乗せれるし、使い勝手の良い車です。

もう改造する事も無い思うので!(分かりませんが・・・)

今月末は、この車で初釣行かな?

間に合えば良いけど・・・

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!