ブログ

ちょっとだけエギング

2017年10月10日 日常

三連休は少し雨も降りましたが、
だいたいお天気に恵まれ、秋の釣りを楽しまれた方が
たくさんいたようです。
そんな中、シーズンらしく各地で釣り大会が
行われていたようです。
私も連休の中日にお休みだったので
紀伊長島の方にドライブに行き、少しの時間ですが
竿を出してみました。
狙いはアオリ、エギングです、
釣り場は連休中日で快晴のせいか、釣り人でいっぱい。
釣り場がないかな、とうろうろしていると
絶好の場所が空いたので早速竿を出して投げてみる。
しかし何度投げてもまったく反応なし。
周りもまったく釣り上げた様子もなく、
早々に退散してしまいました。
結局釣り時間は30分未満で、ランガンもまったくなし。
釣れるわけないか。
しかし今年はおかっぱりからもアオリがよく釣れています。
今回は、うまくいかなかったが、もう一度機会を見て挑戦したいと思います。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!