ブログ

微妙な天気。

2017年10月05日 日常

今週は土曜日までが曇り&雨マークが並んで

ますね。

三連休の日曜、月曜は晴天予報ですので絶好の

釣り日和になると思いますよ。

鳥羽方面も若干海水温が下がってきていますので

そろそろ数釣りシーズンになりそうな感じですが、

今年はチンタが湧く事を願っております!

数年ぶりに三桁釣りをしたいもんですね。

次回の筏釣行は!

まだ未定です!(笑)

釣り堀釣行も行きたいのですが!

これも未定です!(笑)

月末には予定しているんですが、まだ何とも言えない感じ。

釣り堀の魚達も水温が下がってくると一層皮下脂肪が多く

なるので美味しさも上がりますよ。

数年前から筏釣行よりも釣り堀釣行が多くなってきているのは

気のせいか??

決して簡単な釣りじゃないのが面白さの秘訣かも!

来週のお休みは娘も休みなので近くの堤防でサビキ釣りでも

考えております。

本当は筏に連れてあげたいのですが、一人釣行時の倍以上

疲れますのもう少し休み(体力)に余裕がある時にします(笑)

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!