ブログ

来週は釣り堀~

2017年09月21日 日常

先週の筏で良い思いをしたので調子に乗って

来週は釣り堀へ行ってきます。

だいぶ水温も落ち着いてきたので釣果も上向きです。

来週は、もう一日お休みを頂いているので

釣り堀の釣果次第では、また筏へ釣行するかも?(笑)

先日、引退された某問屋さん(H氏)とお電話で話する機会があり

釣りの事や色々楽しい時間が取れました。

ちょうどH氏も釣行日が一緒だったので、三重県に来るなら

釣り堀で釣れた魚をお土産に渡そうと思っていたのですが、

残念ながら三重には来られないみたいで・・・

来ていたら、真鯛にワラサに沢山のお魚をお渡ししようと

思っていたのに残念です!(笑)

話しが逸れましたが、また来週のブログにて釣果を載せますね~。

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!