ブログ

最終戦

2017年09月08日 日常

先週、めでたくW杯本大会出場を決めた日本代表。

先日の最終戦サウジアラビア戦は仕事終わりで、生放送をやっていたので久しぶりにTV観戦しました。

正直、残念な試合でした。

まあ、この試合に勝てば本大会出場が決まるホームのサウジアラビアの方が、断然モチベーションが高い上、気候もかなり厳しそうでしたので、仕方ないかと思います。

それより、先を見据え本戦までに戦力アップを図ってもらいたい。

例えば、FC東京からポルトガル2部ポルティモネンセに移籍した中島翔哉選手。

一人でも状況を打開できるドリブルとミドルシュートが自分の中には強い印象があるので一度フル代表でも見てみたい。

本大会までには何試合か親善試合があるので期待したい。

2週連続サッカー話でしたが、9月に入り少し涼しくなった来たので筏だけでなく釣堀や船釣りにも行こうと画策しています。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!