ブログ

花火大会

2017年08月21日 日常

まだまだ暑い日ですね。
お盆も過ぎ、台風通過の後は涼しさが来ると思いきや、
まだまだ残暑厳しい様子。
関東では8月は毎日雨が降っているようで
日照時間が過去最高に短いらしい。
クソ暑くは無いんでしょうね。
さてどちらがいいのか?
暑いのは嫌いではないが、暑すぎて不快な感じは
とても嫌いです。誰でもか(笑)
早く涼しくなって欲しいですね。
秋よ来い!早く来い!

そんな暑い中、今週は三重県の有名な花火大会に行ってきました。
そう、熊野!
何度か行っていますが、なんど見ても見応えありですね。
伊勢の神宮花火もよく行きましたが、
やはり熊野大花火がいいかな!?
やはり古い歴史と有名なだけあって
鳥羽や津の花火も熊野を真似たような仕掛けがあります。
人混みで疲れましたが、癒やされました。
釣り堀大会でお世話になった水谷知恵さんのお声も聞けましたし(笑)

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!