ブログ

GWも終盤です

2017年05月04日 日常

今年のGWは連休が続き、かつ天気も良く最高の釣り日和が

続いてますね~。

連休後半は少し天気が崩れそうですが、じゅうぶん釣りは

楽しめますよ!

私は1日の月曜日にお休み貰っていたのですが、午後から

強風予報でしたので釣りには行かず、娘連れて今シーズン

最後の竹の子掘りに行ってきました!

まだまだ竹の子掘りも楽しめそうな感じですが、

来週からは釣行予定が詰まってますので、娘のご機嫌取りも

今週までです(笑)

来週はホームグランドへ釣行予定してますよ!

近々、動画の撮影も控えているらしいので釣れる釣り場を

検索中です!

次回こそノルマ達成で罰ゲームを逃れなければ・・・

沢山のお客様に「次の動画は何時?」と聞かれます。

皆さんは釣り動画よりも、罰ゲーム動画を期待しているらしい・・・

私からしたら微妙な心境です(笑)

でも、楽しく皆様が喜んで見て頂けるような動画にしますので

ご期待下さい!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!