ブログ

釣りは来週に!

2017年04月27日 日常

先週の釣果では納得出来ず、来週は強行突破で

ホームグランドへ行ってきます!

もちろん一発大型狙いですよ~!

そろそろ年無しを仕留めないと・・・

かれこれ年無し釣ったのは約2年半前。。。

来週こそは!!頑張ってきます!!

で、

話は変わりますが今年も家庭菜園を楽しんでおります(笑)

相棒と一緒に育てているのですが、やっぱり食べれる野菜が

良いとの事で「ブロッコリー」と「サヤエンドウ」を

プランターで育てています!
1
先週ようやく真ん中に小さなブロッコリーが出来ました!

今からが楽しみなんですが・・・

困った事が。。。↓
2
ちょっと見にくいですが、ブロッコリーの葉っぱに

黄色い粒々が!

3日前に「モンシロチョウ」が卵を産み付けてきました(笑)

孵化したら青虫になるので葉っぱは食べられますが、

取り除いてしまうのも可哀想なので暫く様子を見る事にしました。

また今後のブログで青虫成長日記を書いていきますね~(笑)

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!