ブログ

修理

2017年04月21日 日常

車を購入してから早6ヶ月。

点検&オイル交換の為、ディーラーへ。

ついでに擦ってしまった場所も修理してもらいました。

まあ、パーツの交換だけでしたが、それでも数万円の出費。

新しい竿やリールも買いたいのでしばらくは倹約していかないと資金繰りがままなりません。

とは言え、そろそろ鳥羽方面も釣果が上向きなので行きたいが、まだまだ古和浦も通いたい。

釣りに行きたいのと道具を買うお金を貯めたいのと、このジレンマに陥っています。

都合がつけば何処かへ行こうかな?

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!