ブログ

合間に。

2017年04月17日 日常

今週はデビルズカップも一休み。

来週にファーストステージの最終戦を迎える。

皮肉なことに、デビルズの試合がない今週は快晴でした!

なぜか試合がある日は雨が多い。

毎回といっていいくらい少しだけ降るのです、なぜか(笑)

来週はどうなるのかな?

 

デビルズは来週で前半終了、次のファイナルステージは

6月になるので1月半ほど間が空きます。

ゴールデンウイークがもうすぐですが、GWの後に動画の撮影を

予定しております。

今回の釣り人は初登場の方。デビルズにも参加していただいていますが、

昨年、とても目立った方です(笑)

どんな釣りを見せてくれるのか、楽しみです。

そしてもう一本、その後に例のお方(生物!?)に例の企画で

再々登場して頂こうかな??と考えております。

前作を超えれるか、心配ですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!