ブログ

今週の休みは娘の為に!

2017年04月13日 日常

今週のお休みは釣りには行かず、家族サービスに

従事しました。

娘も学校が午前中だけでしたので、皆で今年初の

「竹の子掘り」に行ってきました!

まだ時期的にも今期は少々遅れてるみたいで、

探すのも一苦労でした。

娘も竹の子掘りが初体験で、最初の内ははしゃいでいましたが

中々見つけられず帰りたいモード全開・・・

でも、偶然に少し頭が出た竹の子発見!

それからは楽しさ全開で、もう1本見つけて大騒ぎでした。

また一つ、娘にとって良い思い出が出来たと思います。

たまには父親らしい事をしないと(笑)
2

さて来週は某名人と筏釣行ですが、天気予報を見ると

怪しい雲行きに・・・

やっぱり某名人さんの日頃の行いが出るんですかね~(笑)

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!