ブログ

今週は引きこもり!

2017年03月16日 日常

今日までは非常に冷たい北風が吹いていますが、

今週末の連休は絶好の行楽日和になりそうですね!

もちろん最高の釣り日和でもありますよ!

私は仕事ですが・・・

今週のお休みは全て強風。

ってか、暴風?

なぜこんなに悪天候なのだろう?

京都の方で邪念を送っている元問屋さんが居るらしいから?

折角の釣行予定も今週はお預けでした。

来週以降は積極的に釣行しますよ~!

まぁ、今週の頭に車のトラブルもあり釣行出来なかったのが

本音ですけどね(笑)

このトラブルも京都から??(笑)

それではまた来週~。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!