ブログ

もう少しかな?

2017年03月09日 日常

3月に入り日中は暖かく過ごしやすい日が続いていますが、

やはり朝晩は異常に寒く感じますね。

寒暖差が大きいので釣行される方は体調管理に気を付けて下さいね。

さて、鳥羽方面の渡船屋さんも次々とオープンしてますが、

まだ少々水温が低いのかチヌの活性が物足りない感じですね。

これから徐々に水温も上がっていくと思うので、

後2週間もすればチヌの釣果も賑やかになってくると思います。

私も、そろそろ釣行準備万端にしてます!

実は・・・

来週の大潮明けにでも釣行する予定です!

行先はホームグランド英虞湾!

もちろんダンゴ釣り!!

後は天気だけですね(笑)

さすがに、この時期の雨の日だけは避けたいので・・・

※京都に旅立ったチヌ釣り師の重鎮もそろそろ行くのか??
また機会があればご一緒させて下さいね~!服部さん!(笑)
釣行時にはTELしますので着信拒否しないように!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!