ブログ

なかなか・・・

2017年03月02日 日常

3月になり少しずつ春の足音が聞こえつつある

今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私は少し前から始めたダイエットも順調にこなしてますが、

それに反比例して体重が落ちなくなってきました。

そろそろ筋トレチックな事も始めないと、このお腹に蓄えた

内臓脂肪をやっつける事が出来ませんね(笑)

この3月中に体重5kg減を目標に頑張ります!

さて、話は変わりますが3月になり鳥羽方面の渡船屋さんも

続々とオープンし始めますよ!

今週末は小浜漁協さん、翌週はFP菅島さん、千賀FPさんと

毎年好調な渡船屋さんなだけに気になるところですね。

英虞湾もポツポツですが良型のチヌが仕留められてますし、

そろそろ筏釣行も予定しなければ・・・

っと、その前にこの3月に釣り堀リベンジ釣行がありますので

まずは居残り鰤を仕留めてきますね~(笑)

毎年この時期のブログに書いてますが・・・

「今年こそ乗っ込みの年無しチヌを仕留めてきます!」

何が何でも、この時期の英虞湾でダンゴ釣りで仕留めたいのです!!

って思いながら約十数年経ちました!(笑)

もう後厄も終わったので、そろそろ良い事ないかな~~~。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!