ブログ

自損

2017年02月24日 日常

新車購入から3カ月。

早速やってしまいました。

もともと、我が家は駐車スペースが狭く車庫入れが面倒。

今までの車も多かれ少なかれ、擦っていました。

今回は、助手席のドアの下から前輪手前のマッドガードまでをバックで駐車している時にガリガリと。

この休みにディーラーに持って行き修理に掛かる見積もりを出してもらってきました。

思ったほど高くなくて一安心。

見た目もそれ程酷くないし、購入半年後の定期点検時にでも直そうと思っています。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!