ブログ

堂々のランクイン

2016年06月22日 日常

「母の日」と比べ、「父の日」が冷遇さ

れているように思えてならないきょう

この頃、みなさまいかがお過ごしで

しょうか?

さて、相変わらず梅雨の雨空が続い

ておりますが、夏至の今日は、朝から

台風並みの大雨となりました。

ところで、気になるのは今年未だ発生

していない台風一号ですが、御覧の

ように、歴代記録の上位にランクイン

してきました

5e62af6e-s

あ、まちがえた!

large

こちらでした(汗

三重県、三位なんですね(笑

それでは。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!