ブログ

今月末は釣りへ!

2017年01月19日 日常

先日の最強寒波による雪被害が心配ですね。

県内では事故も多発し、亡くなられた方も居たようです。

私も寒波予報にビビッてしまい、使用期限限界のスタッドレスに

履き替えました。

幸い伊勢志摩地方は降雪はありましたが積もらず事なきを

得ました。

皆さまも釣行道中には気を付けて下さいね。

さて、話は変わりますが今月末は釣行予定です。

筏ではなく、海上釣り堀です。

筏も行きたいのですが・・・

我慢の釣りが苦手で(笑)

寒い時期だからこそ少しでもアタリのある釣り堀に行こうと

スケベ心丸出しでございます!

釣り堀が初めての子も居るので教えながらの釣りです。

少しでも釣りの良さを感じてもらい次に繋げて頂きたいですね。

釣りはレジャーの王様です!←どっかで見た事のあるフレーズですが(笑)

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!