ブログ

寒波到来!

2017年01月12日 日常

今週末から寒波到来です!

平野部でも雪の可能性があるので釣行予定されている方は

ご注意下さい。

私が住んでいる伊勢市は幸い昨年も雪の影響はありませんでしたが、

一応スタッドレスタイヤを履いて準備していました。

今年も大丈夫だろうと思っていましたが何やら怪しい雰囲気が・・・

一応スタッドレスを準備しておこうかと思っていますが、

昨年まで履いていたスタッドレスの寿命が限界。。。

新品買う余裕も無いし(笑)

とりあえず、いつでも履き替えれる準備だけはしておきます。

皆様も釣行道中の路面凍結などには気を付けて下さいね。

月末には釣り堀の予定がありますので準備万端にしておきます!

※ちなみに今年の初釣りは夜釣りでした!
手のひら位のカレイが1匹・・・(笑)

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!