ブログ

今年は年無しを!

2017年01月05日 日常

少々遅くなりましたが、

明けましておめでとう御座います。

今年も仕事・遊び・恋愛?・カッパ?頑張りますので

皆様宜しくお願い致します。

今年の初釣りは未定ですが、もしかしたら今月中に行くかも?

もちろん一発年無し狙いです!

この2年間は年無しに出会えてないので、そろそろ釣っておかないと。

まぁ、釣れる釣場へ行くのがセオリーですが、なかなか釣れない

釣場で年無しを!って気持ちがいつもありまして・・・

今年こそは狙っていきますよ~!

紀伊長島の石倉渡船さんでは早くも60㎝オーバーが仕留められましたね。

羨ましい限りです。

なかなか釣れない年無しだからこそ、かかり釣りを続けれる間は永遠に

狙い続けたいですね!

今年も一年宜しくお願いします。

※今週末は今年の初夜釣りへ行ってきます!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!