ブログ

今年も有難う御座いました。

2016年12月29日 日常

今年も残すところ後2日ですね。

毎年思うのが、あっと言う間の1年でした。

私生活では大きな変化もあり、バタバタした42歳の年でした。

来年は今年以上に充実した1年にしたいと思います。

まだ今年は大晦日に娘の誕生日と言うイベントが控えております・・・

すでにプレゼントのリクエストは貰っていますので

購入するだけなんですが。。。

まぁ、喜んでもらえたらOKですのでね!

今年はSNS(FB)で知り合った方々とも店舗でお会い出来て

本当に楽しかったです。

また、来年もこんな私ですが皆様宜しくお願い致します。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!