ブログ

なにかとアツい❓です・・

2016年05月25日 日常

今年の夏は、かなり暑くなると予想されてますが

早くも夏日が連発となっています・・・

さて、今週は間近に迫ったサミットの話題一色となりそうですね・・・

居住区の範囲内では、何ら変わりはありませんが

志摩方面へ近づくにつれ一気に物々しい雰囲気となっているそうです。

志摩在住の我らが公吉さんも毎日 、何度も警察に止められるそうですが

見た瞬間に凶器となり得る武器は持っていない・・・

つまり男としての武器⁉も、すでに持ち合わせていないと

一瞬で見透かされるようで毎回フリーパス状態だそうです。。。(^O^)

なんとか無事に出来れば早く❓終わって欲しいですよね~

世間のサミット話題で持ちきりの中、我が家では

ドン(嫁)のウン十回目の誕生日にて一人で盛り上がっています・・・

ダンディー⁇な業者さんからの貴重なBIG車エビに大喜び!

image2

当然、尻尾のカケラも残しては貰えず・・・でした>_<

梅雨も近づきつつありますが南伊勢方面は

アオリを求めての熱気が日々増してきました!

大型も連発されておりまだしばらくは期待できそうですね!

image4

image3

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!