ブログ

思いきって・・・

2016年12月06日 日常

先週のJFTトーナメントの取材に行って

久しぶりに筏釣りがしたくなったが、

残念なことに竿がない!(笑)

どうしてないか!?それは半年ほど前の私の釣行ブログを

観て頂ければわかりますので、興味のある方はどうぞ探して見て下さい。

 

さて12月入り、釣りのシーズンの終わりもまじかといった感じですが、

今年は水温がまだまだ暖かいですね。

まだ釣りも普通に行けそうですね。

水温が高いので、釣果もまだまだ期待できる。

私も仕事が一段落して、休みも多くなってきたので

是非、いろいろな釣りに行きたいと思います。

年内は堤防からで我慢して、

年明けにおニューの竿で筏にでも行こうと考えています。

どの竿にしようか、予算もないので中古にしようか?

それともサンタさんに頼もうか?

竿とリールはさすがにきついなぁ。

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!