ブログ

今週の休みも雨

2016年11月17日 日常

本当ならこの月曜日は筏釣行を予定していましたが、

生憎の雨・・・

しばらく連休が無いので釣行は諦めます。

鳥羽方面でチンタの数釣りが始まってますので行きたいんですがね。

ってな事でしばらくお休みは家の掃除&車いじりですわ(笑)

そろそろ車も替えたいところですが、贅沢してられないので

今の車で我慢ですね。

家のペット達の冬支度もしなきゃダメだし、色々作業的な事が多くて。

家の掃除は相方がしてくれますので安心ですがペットだけは(笑)

最近ヘビ達の食欲が半端なくて・・・

想像以上に餌代がかさみますわ。

まぁ、大事な家族的存在なので仕方ないんですが。。。

そろそろ釣り堀にも行きたくなってきました!

釣り堀でも冬の魚は脂が乗っていて美味しいですし。

若干、脂が多過ぎなとこもありますが(笑)

時間を見つけて行きたいと思います。

仕事仲間で釣り堀にハマったスタッフもいますので!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!