ブログ

遂に購入!

2016年11月10日 日常

先日の雨から一気に寒くなりましたね。

朝起きるのが辛い今日このごろです。

今週は連休で休みを頂いておりましたが、娘の文化祭の

代休が重なり筏には行けず・・・

翌日の火曜日は雨・・・

翌々日の水曜日は暴風・・・

日頃の行いが悪いのか?天候に恵まれずです。

そんな水曜日に親の実家の引っ越しの手伝いに借り出され

全身筋肉痛で動きが超~スローな感じです。

でも!

遂に購入しましたよ!

ダイニングテーブル

かなりオシャレでイケてます!

若干大きすぎた感じですが(笑)

またこれで生活が少し変わるかな??

来週は筏の予定ですが・・・

やはり天気予報は雨!

何故だろう?

間違いなく日頃の行いのせいですな。。。

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!