ブログ

秋らしく。

2016年10月27日 日常

朝晩の冷え込みが身体に響く今日此の頃です。

天気の良い日でも北西風が吹くようになってくると

「あぁ、、、秋だよな~」と思うようになってきますね。

もうすぐ冬です!(笑)

でも今からが魚も高活性になり、釣って楽し、食べて楽しい

季節ですよね~!

来月も釣り堀の予定がありますし、もちろん筏釣行も考えてます。

先日、友人から貰ったサワラ(鰆)が脂も乗り凄く美味しかったです。

鰆と言うと。、春のイメージがありますが今の鰆も最高に美味しいですよ。

まぁ、僕は船酔いが酷いので船釣りは敬遠がちですが、

僕を慕ってくれる後輩がいるので船釣りじゃないと釣れない魚達も

届けてくれます(笑)

週末の天気は若干微妙ですが、皆様も旬の魚を求めて釣行して下さいね!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!