ブログ

全然釣りに行けてない・・・

2016年09月30日 日常

台風が過ぎ去っても秋雨前線のせいで雨ばかり。

先月からの1ヶ月間、休みの日は必ず台風で釣りにも行けず、

今週は台風では無かったのですが、前線のお陰で雨・・・

8月までは、かなりのペースで筏へ行けてましたが、

最近は全く釣りに行けません。

再来週は先週行けなった釣り堀へ行く予定です。

しか~し!

また台風18号が本州に近づいてますね。

ホンマ・・・どうなん・・・って感じ。

※ 最近、僕が幸せブログを書いてると言う話が・・・

皆さんの幸せに比べたら僕の幸せなんて小さなものですよ!

僕は独身ですから~(笑)

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!