ブログ

今週の休みも・・・

2016年09月08日 日常

またまた台風13号も三重県を反れて温帯低気圧に・・・

先週も今週も休みの日は台風予報でしたので釣りには行けず。

実際、休みが過ぎてみると台風の影響も無く釣りに行けたんじゃないか?

そう思う今日この頃です。

実は先週から家のプチリフォームをしておりまして、家具や家電などを

買い揃えております。

まぁ、理由は言えませんが新しい生活がスタートした感じです。

しばらく一人暮らし状態の家でしたので片付けだけでも大作業です(笑)

次回の釣りは何時になるのやら・・・

まだまだ揃えなければいけない家電や家具があるので節約生活しています(笑)

でも!再来週は釣り堀に行く予定~!!(^^♪

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!