ブログ

今週は連休でしたが・・・

2021年02月25日 日常

先週末から月曜日にかけては暑いぐらいの天候でした!

本来、釣り堀へ行く予定でしたが、2週間前に予約しようと

TELしたら満員との事。。。

えさきちスタッフとしては、渡船屋さんが満員になる事は嬉しい事なんですが、

自分が釣りに行けないと何だか悔しい気持ちで・・・(笑)

店も渡船屋さんも繁盛してもらえるのは嬉しい事なので、私は次の機会に釣行します。

で!

日曜日は秘密の会合があり、話し合いは長引きそうです。。。

月曜日はドライブがてら偵察していました!

決して怪しい行動ではありませんので、ご安心を!

色々と悩み事が増えた一週間になりそうです。

そんな病んだ気持ちを気分転換しに、火曜日は豪華なランチへ~♬

私のFB,インスタにUPしていますので、お暇な方がおられましたら

一度覗いて下さいね~!

鳥羽本館から車で10分ぐらいの場所にある、末広亭さんへ行ってきました!

先月もお邪魔して美味しい料理を腹一杯食べてきました!(笑)

来月も行こうかな~♬

大将もチヌ釣り名人ですので、釣り談議も楽しいと思いますよ!

で! 結局、釣には行かずでした。。。

来週は撮影です!

そう!!

「ヤマザップ」!!

面白ろ可笑しく、時には真面目に釣りしますので公開まで楽しみにしていて下さい!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!